意中のカレを引き寄せる魅力的な女性になろう!GW中にすべき3つのこと

2015/05/02モテる女性コメント(0)

L1505011

 

 

あなたには、気になっている人がいますか?

もし好きな人がいるのなら、心の中で想いを巡らせているだけではなく、カレを自分のものにするためにアクションを起こしましょう。けれど、最初から直球勝負で「好き」と伝えても相手が驚くだけです。

まずは、意中のカレがドキドキするような素敵な女性になることが最優先!短期間で驚くほどに、あなたの女子力をグングンアップさせていきましょう。

 

そこで今回は、魅力的な女性になるためにGW(ゴールデンウィーク)中に出来ることをまとめてみました。是非、参考にしてくださいね。

 

 

プチ断食で、身体の内側から女子力を高めよう

 

仕事が忙しく食生活が乱れがちの方は、GWの長期休みを利用してプチ断食(ファスティング)をしてみませんか?

方法は実に簡単で、1~2日間に渡って、酵素ドリンクや水以外を口にしないというダイエット方法です。とても簡単なのですが、仕事がある平日に行うのはオススメ出来ません。

なぜなら、エネルギー不足で仕事に身が入らなくなったり、同僚からのランチや飲み会の誘いを断らなければいけないからです。

 

そこで、誰にも邪魔されずに断食に取り組むことが出来る休日に実践しましょう。

プチ断食をすることで、身体の中の老廃物や毒素が排出され、美肌と痩身効果が得られます。是非、身体の内側から女子力を高める努力をしましょう。

 

 

美容院に行って、イメチェンしよう

 

「忙しくて、もう何か月も美容院行っていないの」という方は、GW中にきちんと髪の毛を整えましょう。なぜなら美容院は、行くだけで見た目の女子力がアップする場所だからです。

普段よりも時間に余裕があるGW中は、定番のカット&カラーのコースにプラスして、ヘッドスパやトリートメントなどを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

時間があるGW中に、恋愛ハウツー本を読破しよう

 

「好きな人を振り向かせるための5つの方法」「元カレと寄り戻したい人が読む本」など恋愛に関するハウツー本は、たくさん発刊されています。

100人いれば100通りの恋愛があるので、本の通りに行動する必要はありませんが、恋愛に対する考え方の引き出しを増やすためにも、読んでおくことをオススメします。

 

アクティブに出かけるGWも素敵ですが、自分磨きに徹するのもすごく有意義な時間の過ごし方ですね。

GW明けは十分に高まった女子力オーラをまとい、意中のカレのもとへ駆け寄りましょう!

 

◆プチ断食は少し苦手だという人は、こちらの方法はいかがでしょう?

満腹中枢を満たせ!ちょっとの工夫で少量でも満足メニュー」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑