結婚に踏み切れない彼を落とす方法は・・・ブライダルフェアデートだ!

2015/04/30デートコメント(0)

L1504241

 

 

周りは結婚ブームなのに、私の彼はなかなか結婚に踏み切ってくれない。結婚の2文字がいつになったら出てくるのかしら?と不安に思う女性に、とっておきの方法をご紹介します。

気になるその方法とは、ホテルや結婚式場が開催している「ブライダルフェア」です。

結婚の予定はなくても、無理やり彼をブライダルフェアに連れて行けば、もしかしたら結婚する気持ちが湧いてくるかもしれません。

 

いったいどのようにして彼を本気にするのでしょうか?

 

 

周りの雰囲気に流されて、結婚する気持ちが湧いてくる

 

ブライダルフェアに行けば、幸せなカップルで会場は溢れんばかりです。会場の装飾や料理、引き出物などの全てがハッピーな雰囲気なので、結婚は幸せなものだというイメージが彼の中でどんどん強くなります

周りの雰囲気に流されて、結婚する気持ちが湧いてくるブライダルフェアはオススメです。

 

 

彼女からのプレッシャーを強く感じて、そろそろ身を固めなければと思う

 

まだプロポーズもしていないのに、ブライダルフェアに連れて行かれた彼の気持ちを考えてみてください。彼女からのプレッシャーを強く感じて、いよいよ身を固める時が来たと思う男性も多いでしょう。

ブライダルフェアに彼を連れて行くのは、少し強引な気もしますが、煮え切らない彼には強行突破も必要です。

 

 

祝福されている自分をイメージして、結婚する気になる

 

ブライダルフェアに行くと、模擬挙式などを見学できるので、結婚式当日の雰囲気を感じ取ることが出来ます。実際に参加していくうちに、祝福されている自分も段々とイメージできるようになって行き、俺も結婚しようかなと思えてくるのです。

 

全国各地のホテルや専門の結婚式場で、毎週末どこかでブライダルフェアが開催されています。ぜひ、彼氏を連れて参加してみて下さいね。

 

 

◆常に綺麗な自分でいることも、彼を結婚へと導く最良のテクニックです。

美人ほど「豆」を食べている!ダイエットに良い豆の効果3つ」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑