「あっさりガール」がモテるってご存知?きになる生態とは・・・

2015/04/24モテる女性コメント(0)

L1504191

 

 

気になる男性を振り向かせたい、社内でモテる存在になりたい、彼氏にずっと自分だけを見て欲しいという女性の皆さんに、必見の情報をお伝えします。

一時期はぶりっこガールが男性の胸をときめかせている時代がありましたが、最近はちょっと違います。

 

近頃、多くの男性の胸をときめかせているのが「あっさりガール」です。

これは、ラーメンのスープの濃さをあっさりめにする女性のことを言っているのではありません。いったいどのような女性のことを指すのでしょうか?

今回は、あっさりガールの生態に迫ります。

 

 

生態1. 喧嘩をしても後腐れなく、あっさりしている

 

彼氏との喧嘩を引きずって何日も不機嫌な状態が続いたり、わざと連絡を無視するような女性はたくさんいます。けれどもそのような態度をとられると、男性はどう接したら良いのか分からなくなって、困惑してしまいます。

 

けれどもあっさりガールは、彼氏と大喧嘩をしても何日も引きずるようなことはありません。

「もう喧嘩は終わり。仲直りしよう」ときちんと気持ちに踏ん切りをつけてあっさりと喧嘩を終わしてくれるので、男性も気が楽になることが多いのです。

ただし、言いたいことはズバズバと話してしまう傾向があるので、喧嘩そのものは激しくなってしまう可能性も。

 

 

生態2. あっさりガールは、束縛や嫉妬をあまりしない

 

「どうして、連絡くれないの?」「今日は誰と飲みに行く予定か教えてよ」と彼氏の予定を把握しておきたい女性は、多いのではないでしょうか。全ては、大好きな彼を自分だけのものにしたいという束縛や、嫉妬心の現れです。

 

けれども、あっさりガールは男性が嫌がるような束縛や嫉妬をあまりしません。

なぜなら、あっさりガール自身も束縛や嫉妬をされることを激しく嫌い、自由に過ごしたいという気持ちが強いからです。お互いの生活や今まで築き上げた人間関係を犠牲にすることなくお付き合いが出来るので、あっさりガールは人気が高いのです。

 

ぜひ、あなたもあっさりガールになって、モテモテの日々を過ごしましょう。

PAGE TOP ↑