モテ女になりたい人必見☆言ってはいけない3つのNGワード

2015/04/19モテる女性コメント(0)

L1504151

 

 

人生1度でいいから、モテたい。男性の心をわし掴みにして、離さないようなモテ女になりたいという女性の皆さん。

スタイルやメイク、洋服などに気を遣うことも大切ですが、男性にモテるために何よりも大切なのは「言葉」に気遣うことです。あなたは知らぬうちに、男性のプライドをへし折ってしまうようなNGワードを言っていませんか?

 

今回はモテ女になりたいのなら、絶対に覚えておいて欲しいNGワードを紹介します。

 

 

禁句1. 仕事と私どっちが大事なの?

 

男性にとって仕事は、人生の大きな支柱となります。女性は結婚や妊娠で仕事から離れることがあるでしょうが、男性は家族を養うためにもずっと働き続けなければいけません。

お付き合いしている彼氏が仕事ばかりして、デートもしてくれないと、女性の方もイライラが募って「仕事と私どっちが大事なの?」と聞いてしまいがちですが、それは禁句です。

どちらが大事か選べる男性の方が珍しいでしょう。自分と仕事を比べても、男性を困らせてしまうだけなので、最初から聞かないようにして下さい。

 

 

禁句2. お給料はどのくらい?

 

合コンスタート直後に「お給料はどのくらい?」と相手に聞いて、相手をとても不快な気分にさせている女性は存在します。男性の価値を、資産や勤務先で見定めている女性は、つい我慢できなくて口に出してしまうのです。

気になる気持ちは分かりますが、相手に対して失礼にあたる質問なので、言わないようにしましょう。

 

 

禁句3. 体目当てでしょ?

 

「○○ちゃんのこと大好きだよ」と知り合って間もない男性から言われると、気恥かしさと疑いの気持ちから、つい言ってしまうのが「体目当てでしょ?」というフレーズです。

世の中には色々なタイプの男性がいますので一概には言えませんが、相手の本心も分からずに、このような言葉を投げかけるのは止めましょう。

もし男性が、本当にあなたのことを心から好きになって、真剣に想いを告白してくれたのなら、失礼にあたるからです。

 

以上、つい口に出してしまいそうな身近なフレーズが、男性の心やプライドを傷つけるかもしれないNGワードであることが分かりましたか?

今回ご紹介したNGワードを、胸に留めて過ごしていくことが、モテ女への第一歩です!

PAGE TOP ↑