今年のGWは合コン三昧! 恋が芽生えるオススメ合コンプラン

2015/04/13出会いコメント(0)

L1504101

 

 

彼氏なし女子の皆さん。GW(ゴールデンウィーク)はどこに行っても楽しそうなファミリーやラブラブな恋人達で溢れているから、自宅でゆっくりしていようかな・・・なんて思っていませんか?

それは、実にもったいないことです !

せっかくの連休ですから、彼氏・彼女がいないメンバーで大いに盛り上がってみませんか?

 

そこで今回は、GWにオススメの最強合コンプランをご紹介します。

合コンは夜の居酒屋だけで行われるものではありません。思いっきり外の空気を吸いながら、晴れ晴れとした空間で合コンをしませんか?

 

 

高尾山でトレッキング合コン

 

東京都内からのアクセス良好、登山初心者でも気軽に登れる山として人気の「高尾山」。

高尾山トレッキング合コンなら、初めて顔を合わせる男女でも「登頂」という共通の目標に向かって、楽しい時間を共有することができます。

つらい時には励まし合い、喜びを分かち合うという、夜の飲み会では絶対に味わえないような楽しさを味わうことが出来るのです。登山によって、2人の距離は驚くほどに縮まりまることでしょう。

 

 

ドキドキ必須☆サバイバルゲーム合コン

 

チームに分かれて、お互いを攻撃しあう「サバイバルゲーム」が若い男女の間でブームになっています。実は、このゲームは男女の距離をグッと縮めることが出来るのです。

いつ撃たれるのか分からないというドキドキ感は、誰かを好きになる時のドキドキ感と似ているので、男女が恋愛に発展しやすいというのです。

最近では、都内の雑居ビルなどでも手軽に行うことが出来ますので、ぜひ企画してみてはいかがでしょうか?

 

 

たき火でアウトドア合コン

 

満点の星空の下で、たき火を囲んでとことん語り合うのが、たき火合コンの醍醐味です。

何をするわけでもなく、お酒やおつまみを食べながら、ダラダラと話すだけで男女の距離は近づいていきます。メラメラと燃え盛る火は不思議な魅力を持っているので、きっと恋愛の火もつけてくれることでしょう。

 

いかがでしたか?早速合コンメンバーを集めて、一緒に身体を動かしたり、料理を作ってみましょう!

色んなアクティビティをしているうちに、人間性も見えてきます。

最高の相手を見つけるには、アウトドア合コンが最適かもしれませんね。

 

 

◆合コン前にはこちらの記事をチェックしてから行きましょう!

恋愛コンプレックスを返上したい! 今年こそモテる女子に変身するための5か条」(なつめ・こんぷれっくす。)

PAGE TOP ↑