転職・異動した人☆新しい職場でモテるための3つのラブアクション

2015/04/03モテる女性コメント(0)

L1504021

 

 

4月は出会いの季節です!新しい会社に転職したり、人事異動により部署が変更になったりと職場環境が変わる人はたくさんいるでしょう。

まずは仕事優先で頑張ろうと思うでしょうが、今年は仕事も恋も両方充実させる“欲張り女子”になってみませんか?新しい職場には、新しい出会いがゴロゴロ転がっているはずです。

 

そこで今回は、新しい職場でモテるためのラブアクションを3つご紹介します。仕事に奮闘しながらも、簡単に出来る方法ですよ♪

 

 

部内では、朝一番に出社!人知れず頑張る姿でズキュン

 

人が面倒だと感じることを、毎日コツコツと続ける姿は、男女問わず人の心を動かします。

転職や異動などで、まだまだ先輩と比べたら半人前だからこそ、自らが出来ることを探して一生懸命取り組みましょう。

男性社員の中には、早めに出社してデスク業務を片づけている人もたくさんいますのでそこから恋が生まれるなんてことも・・・あるかもしれません。

 

 

コロコロ髪型を変えて、毎日チェックしたくなる存在になる

 

最近の男性は、とてもオシャレに敏感です。セクハラなどと言われるのを避けるために口には出しませんが、女性の髪型の変化には結構気が付いているものです。

男性社員の注目を集めたいのなら、コロコロ髪型を変えて、毎日チェックしたくなる存在になれば良いのです。巻き髪ロング・ポニーテール・ハーフアップ・ストレートなど、日々の髪型を七変化させれば、きっと男性社員からは一目置かれることでしょう。

 

 

目指せギャップ女子!仕事中は大まじめ、ランチや飲み会では素の自分で

 

あなたが周りの環境に溶け込もうと努力しているように、周りの人達もあなたのことを知りたいと思っているはずです。もちろん業務中は大真面目に取り組んで頂きたいのですがお昼休みや飲み会などの業務外の時間は、思いっきり素の自分を見せましょう。

「○○さんって、こんな一面があったのかぁ」と思ってもらえれば、大成功!

男性はギャップに弱い生き物なので、確実に心がときめくはずです。

 

いかがでしたか?もちろん、新しい職場の雰囲気や業務内容に慣れることが最も大切ですが、それだけでは息が詰まってしまいます。

忙しいとは思いますが、1つでも多くの出会いを「恋愛」につなげる努力をしてみましょう。

 

 

◆仕事と恋愛の両立には、朝食が必要不可欠です。合わせてこちらの記事も↓

朝食を上手に摂って肌イキイキ・美容に良い朝食とは?」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑