恋愛行き詰まり女子必見!恋愛相談すべき3人の達人とは?

2015/03/31考え方コメント(0)

L1503181

 

 

カレとの関係がうまくいかない。この人と結婚して良いのか分からなくなっている。

どう頑張っても恋愛がうまくいかない。このように、恋愛に行き詰ってしまう女性はたくさんいます。

自分1人で解決できることと、自分の力だけではどうにもならないこともあるでしょう。そんな時には、是非周りの人を頼って相談してください。

 

そこで今回は「恋愛行き詰まり女子必見!恋愛相談すべき3人の達人とは?」と題してご紹介いたします。さて、誰に恋愛相談すればよいのでしょうか?

 

 

やっぱり親子の絆!お母さんが1番

 

やはり1番の相談相手は、あなたがお腹の中にいる時からいつも傍にいて、どんなことがあっても受けとめてくれるのが母親という存在です。

何を言わずともしっかりあなたを受け止めてくれる、無敵の存在に相談してはいかがでしょうか?特に結婚相手を決める際には、あなたの性格や行動をしっかり理解してくれている母親の意見はとても参考になります。

 

◆そこでいつもお世話になっているお母さんに相談がてら、旅行をプレゼントしてはいかがですか?参考までにこちらをどうぞ↓

女同士の旅を満喫!母娘旅行におすすめの旅プラン」(なつめ・TRIP)

 

 

同性の親友がベスト!

 

やはり持つべきものは、女の親友!母親に相談しづらいことや、現代の恋愛事情に基づいた的確なアドバイスが欲しい方にオススメです。

例えばカップル間の性的な悩みや彼氏の浮気話などについては、時代によって考え方も違ってきますので同年代に相談するようにしましょう。

 

 

男の気持ちは、男でなければ分からない!?

 

あなたには恋愛感情なしで付き合える男友達がいますか?恋愛に関する男と女の考え方の違いによって喧嘩をしてしまった時は、異性の友達に一般論として「男の気持ち」を教えて貰うことをオススメします。

男でなければ分からない、男の気持ちがあるはずですから、参考までに知っておくのも1つの方法です。

PAGE TOP ↑