女友達を大切にする人こそ「恋愛」もうまくいく3つの理由

2015/03/29モテる女性コメント(0)

L1503161

 

 

あなたの周りに、彼氏が出来ると疎遠になる女性はいませんか?

女友達との約束をすっ飛ばして彼氏との約束を優先し、そして彼氏と別れるとまた合コンしようと女友達に頻繁に連絡をとる調子の良い生き物です。

そのように女友達を大事にしない女性は、気づくと本当の友達などいなくなっていますし、実は恋愛にもマイナスの要素をもたらすのです。

 

そこで今回は、女友達を大切にする人こそ「恋愛」もうまくいく3つの理由」をご紹介致します。友情も恋愛も充実させて楽しい毎日を送りましょう!

 

 

女友達が多いと、相談する人数が増えるから恋愛に失敗しなくなる

 

恋愛をしていると楽しいことも増える反面、悩みも増えていきます。今後のカレとの関係性やカレの浮気癖に悩んだ時などは、同じ女性の立場である女友達に相談するのが1番です。

人それぞれ恋愛経験も考え方も違いますから、出来るだけ女友達が多い方が、相談する人数も増えるというわけです。

色んな考えを聞くことが出来るので、もしかしたら相談人数が多い方が恋愛に失敗する可能性も低くなるのかもしれませんね。

 

 

女友達の数だけ、出会いも増える

 

女友達が多いほど、異性と出会う機会も増えていきます。例えば、女友達から飲み会や合コンのお誘い、女性同士のスポーツ観戦、婚活パーティーになど外出する機会が増えれば増えるほど異性との出会いの機会も広がるというわけです。

自宅に閉じこもっていないで、彼氏がいない時は女友達と一緒に外に出かけましょう

 

 

同性に好かれる女性は、男性にもモテる

 

あなたが男性を選ぶ時の基準として、同性に嫌われている人よりも、同性の友達が多い人の方が印象がよいでしょう。その感覚は、男性も同じです!

女友達が多い女性の方が、性格が良い・女子力が高い・コミュニケーションがしっかりとれる・優しいなどのイメージがあるので、不思議と男性にもモテるというわけです。

 

◆ちなみにモテるだけでなく、女友達を大切にすると若さもゲット出来ます!気になる方はこちらをどうぞ↓

若々しさを保つには友人関係も大切です!」(なつめ・AntiAging)

PAGE TOP ↑