モテ度が急激にアップする・・・「まる女」とはいったい!?

2015/02/28モテる女性コメント(0)

L150212

 

 

今回は、モテ度が急激にアップするキーワードをご紹介しましょう。

気になるキーワードとは…“まる女”!

まる女と聞いて、首をかしげる人はたくさんいても、ピンとくる人はゼロに近いでしょう。しかしながらあなたも、まる女になれば確実にモテるようになるのです。

前置きはこれくらいにして、早速ご紹介していきますね☆

 

 

ガリガリはNG!“まるみ”のあるラインが女性らしくてモテる

 

女性は出来るだけ細くなりたいと、根気強くダイエットを頑張る方がたくさんいます。

しかしながら、男性がガリガリの女性が好きかどうかと言えば…決してそうではありません。どちらかと言えば、適度にお肉がついた、まるみのある身体つきの女性に惹かれる男性が多いでしょう

確かに見るだけなら、プロモデルのような完璧なシルエットの方が良いかもしれません。

しかしながら、実際に触れたり抱きしめたりする彼女は、女性らしいラインの方が好きなのです。痩せすぎずに、まるみのあるラインを目指しましょう!

 

 

細かなことは気にしない!相手を“まるっと”包む母親のような女性がモテる

 

「何でこうするの?」「これはどういう意味?」と細かいことを、ぐちぐち聞いてくるような女性はモテません!

モテたいなら、細かなことは気にしない「相手をまるっと包む母親のような女性」になりましょう。男性はいくつになっても母親が大好きですし、ストレス社会で過ごして毎日頑張って働いている男性は、甘えたい願望が非常に強いからです。

男性に頼ってばかりの女性はモテません。包容力のある懐の深い女性になりましょう。

 

 

“○(まる)”と×(ばつ)がハッキリしている女性がモテる

 

自分で何も決められないような優柔不断な女性は、モテません!自分のことは自分で決めて行動する「自立した女性」になりましょう。

ポイントは、○(まる)と×(ばつ)をきちんと判断出来るようになることです。

自分にとって何が良いのか悪いのかを、その都度考えて人生を歩んでいく女性には、たくましさを感じますよね!

 

以上、魅力的な「まる女」についてご紹介しました。いかがでしたか?

この記事を読んだあなたも、ぜひ明日から“まる女”になってモテ度をアップさせてくださいね!

 

 

◆自らのコンプレックスもまるっと包み込んでこそ、いい女!合わせてこちらも…

コンプレックスの塊は、誰も幸せにしない」(なつめ・こんぷれっくす。)

PAGE TOP ↑