秘密は必須!誰も傷つけない「不倫恋愛」のすすめ方

2015/02/27秘密の恋コメント(0)

L150218

 

 

不倫をしている女性は2つのタイプに分けられます。

1つは、相手の家庭を壊してまでも不倫相手を自分のものにしたい人。

もう1つは、相手の家庭を壊すつもりなど毛頭なく、誰も傷つけないで不倫の恋愛を楽しみたい人です。

 

そこで今回は、後者のパターンについてお話を進めていきます。

題して、秘密は必須!誰も傷つけない「不倫恋愛」のすすめ方です。早速、ご紹介してまいります。

 

 

誰も傷つけないためには、秘密は必須

 

誰も傷つけないためには、不倫関係を当事者同士の間で留めておくことが必要不可欠です。

少なからず近しい家族にバレてしまうと、傷つく人は出てくるわけですから、こっそりと不倫関係をすることが必須条件です。

 

 

互いの行動範囲内では絶対に会わない

 

個室の居酒屋を予約しても、最寄駅から離れた穴場カフェでこっそり会っても、互いの行動範囲内であれば、いつどこで知り合いに見られているか分かりません。

誰も傷つけたくないのなら、お互いの行動範囲外の場所に行って会うようにしましょう。

 

都内在住の方にオススメなのが、東京駅~東北新幹線で約3時間の山形です。

箱根や熱海などの都内から比較的近い温泉地に比べて、観光客も少ないので、誰にも邪魔されない2人だけの時間を楽しむことができます。

また山形には、蕎麦・さくらんぼ・お米・芋煮・ラーメンなど美味しいものもたくさんあります!誰にもバレることなく、不倫旅行を楽しむなら山形はいかがでしょう?

ただし、ホテルや旅館の利用後はダイレクトメールが送られてくることもあるので、気を付けてくださいね。

 

わざわざ行く価値アリ!食材の宝庫山形の絶品グルメ3選」(なつめ・TRIP)

 

 

将来のことは考えない。今の幸せをかみしめる!

 

誰も傷つけない不倫関係ということは、将来を考えない関係性ということです。

ですから、相手の家庭を壊すような行動や言動は慎むようにしましょう。一緒に居られる幸せ・本気で誰かを好きになれた幸せ・女として満たされた感覚など、今あなたが感じる幸せをとことん噛みしめるようにしてくださいね。

PAGE TOP ↑