絶対にモテる!女優菅野美穂から学ぶ究極のLOVEテクニック

2015/02/26モテる女性コメント(0)

L150211

 

 

男女問わず人気の高い女優の1人である菅野美穂さん。

30代独身女性のリアルな生活を描いたドラマや映画「大奥」、そして数々の化粧品会社のCMなど、幅広い演技力と美しさで多くの女性から支持されています。

最近では、俳優の堺雅人さんとご結婚されて、幸せの絶頂ですよね。

 

そこで今回は、魅力あふれる菅野美穂さんの人間性や私生活に触れながら「究極のLOVEテクニック」を学んでいきましょう。早速、ご紹介します!

 

 

菅野美穂さんの豪快な笑いは周囲を和ませる

 

整った顔立ちの菅野さんですが、バラエティーなどで見せる笑い方は想像以上に豪快です。

クスクス・オホホホという上品な笑い方ではなく、どちらかと言えばワハハ・ガハハという豪快な笑い方をします。

菅野さんのような思い切りのよい笑い声は周囲を和ませて、周りの雰囲気を明るくします。皆の笑顔を作り出す女性が、モテないわけがありません。

 

 

芸能人だけど、電車利用!「普通っぽさ」が究極のLOVEテクニック

 

芸能人は事務所の車やタクシーを利用するイメージが強く、電車を利用するイメージはあまりないでしょう。

しかしながら、菅野美穂さん・堺雅人さんご夫婦はプライベートの時は電車を利用したり、自炊をしたりとごく普通の生活をされているそうです。

高級品を着こなす女性もオーラがあって素敵ですが、でしゃばらずごく普通の生活を楽しそうに送っている女性の方が、未来を描けませんか?

キラキラ女子オーラも大事ですが、「普通っぽさ」が究極のLOVEテクニックです。

 

 

モテたいのなら、菅野美穂さんのように同性から好かれるべし

 

絶対にモテたい!と意気込む人の多くが、どんな風にして男性を虜にしようかと作戦を練っていることでしょう。

洋服・髪型・色気・ネイル・料理教室・ダイエットなど、男性に好かれる自分でいるために必死になってしまうのです。

しかしながら、男性に好かれようとばかり考えていては、本来のあなたの魅力は薄れるばかり…。モテたいのなら、菅野美穂さんのように同性から好かれることも大切です。

(プチ情報:女性芸能人のブログに、度々菅野さんが登場することから、同性の友人も沢山いると思われます。)

 

同性に好かれるということは、性格が良い証拠ですし、人間としても魅力も高まります。

友達がたくさんいる女性の方が魅力的ですよね!菅野さんのように、同性からも異性からも好かれる女性になりたいものですね。

PAGE TOP ↑