真冬こそ大チャンス!寒さがあなたを10倍可愛くするマル秘テクニック

2015/02/24恋愛テクニックコメント(0)

L150210

 

 

とにかく寒い・冷え性がひどくなる・肌が乾燥する・頬が赤くなるなどの理由で、冬が大嫌いという女性も多いでしょう。

しかしながら、冬を嫌いになるのはもったいない!

真冬は、女性が可愛くなるチャンスがたくさん詰まった季節でもあるのです。

 

そこで今回は「真冬こそ大チャンス!寒さがあなたを10倍可愛くするマル秘テクニック」と題してお送りします。

寒さが増すほど、あなたどんどん美しくなれるのです。

 

 

あなたを10倍可愛くする「モコモコ・フワフワ素材」

 

ウサギのようなモコモコパーカー・白くてフワフワしたマフラーや耳あて・フワフワ毛糸のセーターなど、冬の定番である「モコモコ・フワフワ素材」は男性が大好き!

ただ着ているだけでも、いつもより可愛さはアップします。

ポイントはジャストサイズで着るよりも、少し大きめサイズを選ぶこと。洋服に包まれている感じが、守ってあげたい女の子を演出します。

 

 

首元のマフラーで顔を半分隠せば、あなたは10倍可愛くなる

 

首元のマフラーは、実は無敵アイテム!なぜなら、一度に寒さ対策と小顔効果が出来るからです。

首元にフワフワ素材のマフラーを巻けば顔色もパァーっと明るくなりますし、顔の輪郭が隠れるので小顔効果がアップします。

マフラーは、白・薄いピンク・ラメ入り素材・フワフワモコモコ素材がオススメです。今年の冬は、首元のマフラーで風邪知らず&10倍可愛くなりましょう。

 

 

寒いときのしぐさは天下一品!是非お試しを

 

女性が寒そうにしている時のしぐさを、可愛いなぁ・守ってあげたいなぁと思う男性は意外と多いものです。

ですから今年の冬は意欲的に、「男性をキュンとさせるしぐさ」を試してみませんか?

例えば、このようなしぐさはいかがでしょう。

 

・さむーい!と両手を擦り合せるしぐさ

・口元に手をあてるしぐさ

・寒いからと、フードをかぶるしぐさ

・くっついてくるしぐさ

・ストールにくるまっているしぐさ

 

このようなしぐさは、男性の心をギュッと掴みます!まさに天下一品。

ぜひ、意中のカレの前で試してみてはいかがでしょうか?

 

 

◆しかし、寒い時の「乾燥」だけは要注意です!ぜひ、チェックしてみて。

気を付けて!その食生活、乾燥肌を作っていますよ!」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑