不倫・三角関係など難しい恋をしている女性へ!息抜き恋愛のススメ

2015/02/13秘密の恋コメント(0)

L150215

 

 

付き合っているカレには、奥さんも子供もいる。好きになった人は、友達の彼氏…この想いをどうすればいいの?

この記事を読んでいる女性の中には、このような難しい恋愛が現在進行中の人や過去に難しい恋愛で胸を痛めたという人も多いかもしれません。

 

ですが、頑張り過ぎない恋愛の方が、もしかしたら上手くいくのかもしれません。今回は、息抜きをしながらリラックスした状態で恋愛モードを維持していく方法をお伝えしていきます。

 

 

好きになったものは仕方ない!と割り切りましょう

 

不倫や三角関係の真っただ中にいると「どうして自分はこんな辛い思いをしなければいけないのだろう」と自暴自棄になってしまうことも少なくありません。

しかし、そのようなことで悩んでいても答えは出ません!少し、息抜きしませんか?好きになったものは仕方ない!と割り切ってしまうのです。

色んなリスクやデメリットはあろうとも、こんなにも人を好きになれたのですから自分に自信を持ちましょう。

 

 

息抜き恋愛の必需品は…植物!

 

難しい恋愛をしていると、切なさや嫉妬などの負の感情に心が支配されてしまう時があります。そこでオススメするのが、植物の力を使って心を癒す方法です。

植物は副交感神経の働きを活発化して、リラックスムードを高めるという嬉しい効果があるので、精神的な負荷が大きな難しい恋愛中は必需品です。

思い詰めても状況は何も変わりませんから、植物を愛でながら息抜き恋愛をしていきましょう。

 

◆植物のリラックス効果に興味のある方は、もっと調べてみましょう↓

簡単に育てられる【観葉植物】を自宅に置いて癒されよう!」(なつめ・healing)

 

不倫や三角関係などの難しい恋愛をしていると、思い詰めたり後先構わず突っ走ってしまう時が出てくるでしょうが、それでは上手くいくはずがありません。

リラックスした息抜き恋愛の方が、物事がスムーズに運ぶことでしょう。

PAGE TOP ↑