決戦はバレンタイン!好感度アップのマル秘大作戦はこちら

2015/02/06イベントコメント(0)

L150203

 

 

2月14日のバレンタインが刻一刻と近づいていますね。

最近、付き合っているカレとマンネリ気味・意中のカレのハートを鷲掴みにしたいというあなた・・・決戦はバレンタインですよ!

これを機に好感度をアップさせて、彼の心の中にあなたという存在を植え付けてしまいましょう。

 

そこで今回はバレンタインの日にしてほしい「好感度アップのマル秘大作戦」をご紹介します。

いったいどんなLOVEミッションをすれば良いのでしょう?

 

 

甘い物が苦手なカレに☆あったか鍋で愛を伝えるマル秘大作戦

 

バレンタインと言えば、チョコレート。バレンタインが近づくと、多くのデパートでチョコレート商戦が繰り広げられます。

しかしながら男性の中には、甘いものが苦手だという方も少なくはありません。そこでオススメなのが、心も身体もポカポカになる「鍋料理」です。

 

けれども、バレンタイン仕様ですから普通の鍋ではありません・・・蓋を開けてびっくりの「大根おろしアート鍋」です。

山盛りの大根おろしに食紅を混ぜてピンク色にして、薄めのつゆで作った寄せ鍋の上にハート形の大根おろしを乗せるのです。

意外性・美味しさ・可愛さともに最上級の一品です。甘い物が苦手なカレの心を、ほっこり温めて鷲掴みにしましょう。

 

 

正面からチョコを渡すなんて普通過ぎる!後ろから渡す超ドキドキ大作戦

 

「はい、バレンタインデーのチョコ。あげる!」なんて、毎年トキメキ度0%の渡し方をしていませんか?

そこで今年は、ドキドキが止まらないチョコレートの渡し方に変えましょう。

 

方法はチョコレートを手に持って、彼に後ろから抱きつきながら渡すだけというとても簡単な方法です。

背後から急に抱きつかれる・体温を感じる・相手の心臓の音が伝わるという3要素によって、超ドキドキ大作戦は成り立っているのです。

 

 

美容室でお姫様にチェンジ!自分もプレゼントにして好感度アップ大作戦

 

バレンタインの日は、チョコレートや小物などのプレゼントに力を入れがちですが、やっぱり主役はあなたです!

普段は薄めのメイクやカジュアルな服装が多いという方も、バレンタイン当日は思いっきりオシャレをして、彼に見直してもらいましょう。

 

美容室でのヘアセット+メイクプランがオススメで、約5000円で普段のあなたとは180度違う自分になることが出来ます。

お姫様に変身した自分もプレゼントにして、好感度アップ大作戦の決行です!

 

 

◆最後に、お口のエチケットもとても大切です。合わせてチェックしましょう!

【口臭】あなたのお口は大丈夫?実はニオっていない?」(なつめ・こんぷれっくす。)

PAGE TOP ↑