油断しないで!年下彼氏を自分から離さない必勝法3選

2015/02/05歳の差カップルコメント(0)

L150213

 

 

年下彼氏をゲットするために、付き合うまではあの手この手とラブテクニックを仕掛けたり、自分磨きを頑張っていた女性でも、いざ付き合うとそこに甘えが生じます。

そうなっては、危険信号!慣れという名のマンネリに気づかずに、年下彼氏の心がどんどん離れていってしまうのです。

そこで今回は「油断しないで!年下彼氏を自分から離さない必勝法3選」と題してご紹介します。一度ゲットした王子様を手放さないようにしましょう!

 

 

年下彼氏とお付き合いする以上は「老け」は大敵

 

男性にとって自慢できる彼女になれば、年下彼氏もあなたから離れていくことはないでしょう。そこで、年下彼氏とお付き合いする時には、実年齢よりも-5歳を心がけて下さい

服装は若くしすぎると反対に老けてしまうので、年相応のファッションの中にも可愛らしさを取り入れるようにしましょう。

また1番老化が目立ちやすいのが、肌質です。ダイエットに励むのは悪いことではありませんが、極端な食制限ダイエットは肌の栄養不足を引き起こし、老けを進行させるので気を付けましょう。

 

◆また、知っていましたか?スマホと老けの関係性。しっかりチェックしておきましょう。

スマホで老化が進行する?ちょっとした心がけで老化を防げる」(なつめ・Anti-Aging)

 

 

適度に泳がせることも必要

 

1度ゲットした年下彼氏を絶対に手放したくないという想いが、束縛という残念な行動を引き起こしてしまうことがあります。

束縛は百害あって一利なし!カレのスケジュールや服装、行動範囲などあなたが制約をすればするほど、逃げたくなるのが男心。

あなたの好きなようにしていいけど、やり過ぎはダメよ!」とある程度泳がせつつも締めるところはしっかり釘を刺しておくことをオススメします。

年上女性ならではの余裕を見せつけましょう。

PAGE TOP ↑