必殺女子ワザ!コロッと落とす女性のしぐさBEST3!

2015/02/04恋愛テクニックコメント(0)

L150202

 

 

合コンで気になる男性を見つけたけれど、どうやって気を引いたら良いのか分からない。

何年も友人関係を続けている意中の男性に、女として見て欲しい・・・好きな人に恋愛対象として見て貰えないのは、女として悲しいですよね?

そんな時は、女の色気や愛嬌を最大限に利用しましょう!

 

そこで今回は「必殺女子ワザ!コロッと落とす女性のしぐさBEST3」と題してご紹介致します。

さぁ、早速試してみましょう!

 

 

BEST1:首を斜め下に傾けながら、髪の毛を左右どちらかにまとめるしぐさ

 

これは、女性の色気が全面に押しでた最強のしぐさです!ポイントは、2つあります。

 

1つ目は、イメチェン効果です。普段髪の毛をおろした状態に見慣れていると、髪の毛を無造作にまとめただけでも、劇的な変化に見えるのです。まさに「1秒イメチェン」!

 

2つ目は、プチ露出効果です。髪の毛を左右どちらかにまとめることで、普段は隠れている鎖骨とうなじが露出され、色気もグングン湧き出てくるというわけです。

 

このしぐさは、髪の毛が長ければ長いほどに色気が増すので、ロングヘアーの人はぜひお試しください。

 

 

BEST2:相手の携帯の画面を覗きこむとき、顔を近づけながら髪を耳にかける

 

「ねぇ、この写真見てくれる?」と気になる彼に言われた時は、絶好のチャンスです!

ぜひ「相手の携帯の画面を覗きこむとき、顔を近づけながら髪を耳にかける」という最強しぐさを試しましょう。このしぐさが魅力的な理由は、2つあります。

 

1つは、2人の距離が一瞬にして縮まるから。そしてもう1つは、髪の毛を耳にかけることで、普段は隠れがちなシャープな顎のラインが見えるからです。

香水を首元に付けておくと近づいた瞬間にふっと香って、男性のドキドキするはずです。

 

 

BEST3:自撮りツーショットを撮影する時、相手の肩に頭をのせる

 

お酒の席での勢いで、ツーショット写真の撮影に誘ってみるのもオススメです。

その時に、女性の最強しぐさを試しましょう!方法は、自撮りツーショットを撮影する時、相手の肩に頭をのせるだけです!

2人の距離が急激に縮まるだけでなく、自然な感じで触れ合えるなんて最高のシチュエーションではないでしょうか。

 

 

◆男性をコロッと落とすには、美肌が必須!こちらの記事もどうぞ。

スキンケアは美人の掟!お肌ブスコンプレックスを解消する方法とは」(なつめ・こんぷれっくす。)

PAGE TOP ↑