バレンタインに勝負をかけよう!意中の男性をゲットするための3つの準備

2015/02/02イベントコメント(0)

L150201

 

 

今年も女の子にとって特別な日である2月14日が近付いています!

大好きなカレに今まで心に秘めてきた想いを告白したり、付き合っているカレに日頃の感謝の気持ちを伝えたりと、世の中の女の子全員に愛を告白するチャンスがやってくるのです。

 

そこで今回は「バレンタインに勝負をかけよう!意中の男性をゲットするための3つの準備」と題してご紹介致します。

いったいどんな準備をすればいいのでしょうか?

 

 

バレンタイン前は探偵に変身♪彼の行動をリサーチ

 

付き合っているカレがいる場合は、2月14日の約束も簡単に取りつけることが出来ます。

しかし問題は、意中のカレが自分の恋人ではない場合です。普段から親しくしているカレなら食事や遊びに誘いやすいと思いますが、普段あまり関わりのない彼をお誘いするのは至難の技でしょう。

 

そこで、意中の男性の行動をリサーチして偶然出会う機会を作るのです。

バイトは入っているのかな?仕事は何時まで?どうやら飲み会があるらしいなど、カレの行動を把握して偶然を装って出会えるチャンスを手に入れることが大切です。

チャンスは自らの手で掴むもの!バレンタイン前は探偵に変身しましょう♪

 

 

ストライクゾーンのプレゼントを準備する

 

優しいカレなら「君がくれるものなら、何だって嬉しいよ♪」と言ってくれるかもしれませんが、男の本音は違います。やはり好みに合ったプレゼントを貰うのが、一番嬉しいに決まっています。

そこで、バレンタイン前に彼の好みを徹底的に調査しましょう!

甘いものは好きか?食べ物と、形に残る物のどちらが良いのか?今、欲しいものは何なのか?と本人に相談を持ちかけても良いですし、周りの人に代わりに調査をしてもらうのも1つの方法です。

 

 

手作りスイーツの場合は、予行練習を欠かさずに

 

手作りスイーツをプレゼントする場合は、自分の実力を過信しすぎずにバレタイン前に予行練習をするようにしてください。

気合が入り過ぎるとついつい余計な材料を加えてしまうことや、普段は上手に出来るものも出来なくなることがあります。

ですから、本番と同様に一度予行練習することが大切です!自信を持って、愛情たっぷりの手作りスイーツを作りましょう。

 

 

◆バレンタインの前日には、こちらのスペシャルケアもいかが?

安心・安全!自宅にある食材でフェイスパックを作ってみよう!」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑