寒い冬に要注意!大好きな彼にドン引きされる瞬間はココにあり!

2015/01/24モテない女性コメント(0)

L1501091

 

 

誰だって大好きな彼に嫌われたくないという気持ちがあるでしょう。

24時間365日完璧な自分でいたいと思うけれど、実際には難しいですよね。

 

特に寒い冬は、ちょっとした気の緩みで大好きな彼にドン引きされてしまう自分になってしまう可能性があるのです。

しかしながら、心配はいりません!前もってドン引きされる瞬間を知っておけば防げます!

 

 

ドン引き瞬間1.ラーメンを食べた後の尋常じゃない鼻水を見た時

 

冬になると彼と一緒にラーメンを食べに行く機会も増えるでしょう。

ドン引きされてしまう瞬間は、美味しくラーメンを食べた後にやってきます。

尋常じゃない鼻水が出てしまう瞬間、これがドン引きポイントです。

 

そのまま鼻水が垂れた状態にしておくのは、絶対にいけません。

またティッシュを使いすぎて、鼻の下が真っ赤になってしまったり、ファンデーションが落ちて他の部分と肌の色が違うということもないようにしましょう。

 

 

ドン引き瞬間2.ガサガサにひび割れたかかとが肌に触れて痛かった

 

冬場はタイツを履いているので、かかとのケアを怠ってしまう女性も少なくはありません。

彼と自宅でラブラブな時間を過ごしている時に、ガサガサにひび割れたかかとが彼に触れてしまった時が、ドン引きの瞬間です!

 

もしかして、あなたのかかとも角質層が厚くなって、粉がふいている状態ではありませんか?

そのようなかかとは要注意!きちんとクリームを塗って、彼にドン引きされないようにしましょう。

 

 

ドン引き瞬間3.顔を近づけたら、肌の表面に粉がふいていた

 

彼と顔を近づけた時に、顔の表面に粉がふいているような状態ではドン引きされます。

男性が好きなのは、ツルツル潤い美肌です。ですから乾燥が激しい冬には、スペシャルなケアを心がけて、彼が顔を近づけたくなるような潤い肌に仕上げましょう!

 

 

ドン引き瞬間4.キスの時にガサガサにひび割れた唇がドアップに…

 

キスしたときに、唇がガサガサしていてはドン引きされてしまいます。

男性が望むのは、ピンク色をした血色のよいプルプル唇です。石原さとみさんのような唇をイメージしましょう。

 

冬になると空気が冷たくなり乾燥するので、唇が紫色になって、ガサガサしやすくなります。

ですからデート中も小まめにリップクリームを塗ったり、保湿力の高い口紅を使用するなどのケアを怠らないようにしてくださいね!

 

 

◆寒い冬に着ぶくれしている姿もドン引きされますよ!太りたくない人はこちらをチェック☆

ちょっと知るのが怖いかも・・・痩せない人に共通している3つの生活習慣」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑