妄想恋愛日記で理想の彼氏を手に入れよう!その書き方とは?

2015/01/16おまじないコメント(0)

L1501061

 

 

「2015年は絶対に理想の彼氏をゲットしたい!」という目標を掲げた皆さん。

何のアクションを起こさずに、ただ良いご縁が訪れる時を待っているだけでは目標達成できるか分かりません。

本当に心から彼氏を手に入れたいのであれば、一歩一歩着実に、そして確実に準備を始めましょう。

 

そこで今回オススメするのは「妄想恋愛日記」です。

いったいどのような日記なのでしょうか?早速ご紹介いたします!

 

 

妄想恋愛日記とは?書き方とは?

 

どんな性格の人が良いのか?身長はどのくらい?どこにデートに行きたいか?など、理想の彼氏像やカップル像を頭の中で妄想して、日記に書き留めておきましょう。

街中を歩いているカップルやドラマを見て、羨ましいなぁと思ったら、すぐに日記を書くようにすれば良いのです。ですから無理して毎日更新する必要もありません

 

 

妄想恋愛日記を書く意味は?

 

妄想恋愛日記を書くことで、自分の理想の恋愛をきちんと把握することが出来ます。

彼氏が欲しいという想いばかりが先行すると、どこかで寂しさに負けて、彼氏選びに妥協してしまう恐れがあります。

けれども妄想恋愛日記があれば、自分の理想と現実のあまりのギャップに気づくことが出来るのです。妄想恋愛日記通りに全てが進むことは難しいと思いますが、あまりに理想と現実がかけ離れているのもオススメは出来ないということです。

 

 

妄想恋愛日記を書く際に注意すること

 

妄想恋愛日記の通りに、全ての物事が実現することは不可能です。

もし全てが思い通りになったら、それは神様が魔法を使っているとしか思えません。

「この人、私の妄想恋愛日記通りじゃないから却下」と決めつけずに、自分の理想とどこが違って、自分はそれを受け入れることが出来るのかを考えるためのツールとして使いましょう。

ぜひ、物は試しに1度書いてみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP ↑