いつまで私彼女なの?カレに結婚を決断させる究極LOVEデート

2015/01/13付き合い方コメント(0)

L1501181

 

 

カレにプレッシャーを与えてはいけないと、ずっと心に閉まってきた「結婚」の2文字。

しかしながら「いつまで私は待てばいいの?」「周りは結婚ラッシュ。自分1人だけ乗り遅れている気がする」とそろそろ不安も大きくなっているのではないでしょうか?

 

そこで今回は「いつまで私…彼女なの?カレに結婚を決断させる究極LOVEデート」と題してご紹介します。

さぁ、今年こそ「彼女→妻」に昇格しましょう。

 

 

お台場をウロウロして結婚式に遭遇すれば、カレの気分も高まる!

 

お台場には有名ホテルやいくつかの結婚式場があるので、土日に出向くと高い確率で幸せそうな新郎・新婦に会うことができます。

幸せそうな雰囲気・純白のドレス・たくさんの人々の笑顔を目の当たりにして、カレの心の中に「結婚っていいものかもしれない…」という想いが芽生えることを願いましょう。

 

もしその場で2人の気分が高まれば、お台場にある結婚式場を試しに見学することも出来ますし、ロマンティックな夜景の力を借りて素敵な雰囲気を作り上げることも出来ます。

お台場は、カレに結婚を決断させる究極LOVEデートをするには最高の場所なのです。

 

 

友達親子との合同食事会に誘い出せ!

 

男性の心をグッと惹きつけるのが「良き母親」としての姿です。そこで、友達親子に協力をお願いして、カレに「幸せそうな家族の雰囲気」を感じてもらいましょう。

方法は、とても簡単!友達、友達の子供と一緒に食事をするだけです。

ポイントはただ1つ、子供の面倒をしっかりと見てあげることです。

こぼしてない?大丈夫?これ、食べる?などと、しっかり子供を気遣っている姿をカレの脳裏に植え付けるのです。

普段はあまり見られない、あなたの母親としての姿をカレに妄想させれば、結婚はグッと近づくはずです!

 

最後にカレとの未来を占ってみましょう!今流行の占いスポットはこちら☆

来年の展望に願いを込めて!東京で評判の占いカフェ3選」(なつめ・TRIP)

PAGE TOP ↑