新しい出会いに必要なのは、ほんの少しの行動力!

2014/11/27考え方コメント(0)

L1411091

 

 

出会いはすぐソコにある!

 

相変わらず、世の中には「良い出会いが無い」と嘆いている女性が多くいるように感じます。

繰り返しの毎日の中で出会いが無く、そのうち恋する意欲さえ無くなってしまってさらに繰り返しの毎日が続いていく…。そんな、恋を忘れたスパイラルに陥っている人もいるのではないでしょうか。

 

出会いさえあれば恋がしたいと願いながらも、婚活パーティーや合コンに顔を出すのもなんだか面倒臭い…、そんな時は、少し視点を変えてみてはいかがでしょう?

 

 

出会いに必要な行動力はほんの少しだけ

 

L1411092

 

 

実は出会いとは、意気込んでパーティーやイベントに参加しなくても、意外と簡単に見付かったりするものです。

毎日を忙しくしている人でも大丈夫です。恋を忘れたスパイラルの人にも、最初は恋目的ではなくても良いのでぜひやってみて欲しい事があります。

それは、「今日を昨日よりちょっと変える」という意識を持つ事です。

 

例えば通勤に使う道を1本変えてみたり、使うコンビニを変えてみたり、といった事です。たったこれだけの事ですが、それは必ずあなたに新しい何かを呼び込んでくれます。その新しい何かが恋じゃなかったとしても、次の恋に繋がるヒントだったりする事もよくあります。

 

昨日と今日は別の日ですが、時間は繋がっています。未来はあくまでも現在の延長線上にありますから、今日をほんのちょっとだけ変える事で、結果未来を大きく変える事が出来ます。これは恋愛においても例外ではありません。

 

 

あなたがなんとなく生きた今日は…?

 

L1411093

 

 

SNSなどでもたくさんの支持を受けて多くの人に拡散されている言葉に、「あなたがなんとなく生きた今日は、昨日亡くなった人がどうしても生きたかった明日」というものがあります。

だからといって、血眼になって必死に新しい出会いを探す必要はありません。あなたの人生を豊かにしてくれる出会いのために、昨日に比べて今日をほんのちょっとだけ、変えてみて下さい!

PAGE TOP ↑