彼はお兄ちゃん?弟くん?兄弟構成で彼の攻略法が分かる!

2014/11/08男性の特徴コメント(0)

L1410191

 

 

彼の兄弟構成を知っていますか?!

 

大好きな彼の兄弟構成は知っていますか?

長男?それとも弟くん?最近は一人っ子の人も少なくないかもしれませんね。兄弟の中で彼がどんなポジションなのかによって、タイプを大きく分けることが出来ます。兄弟構成によってそれぞれの攻略法を見ていきましょう!

 

 

彼はお兄ちゃん?弟くん?

 

L1410192

 

 

彼が一番上 …下に兄弟がいる長男の彼は、常に自分が先頭に立ってリーダーシップを取ってきたはず。そのため頼りがいは抜群。本人自身も頼られることを喜びにしている面倒見の良いタイプが多いので、遠慮せずにどんどん頼ってみると可愛がってもらえるはず。逆に上から物を言おうとしたり高圧的な態度を取るのはやめましょう。

 

彼が真ん中 …上にも下にも兄弟がいる中間子の彼。人に対して「甘える・甘えられる」の両方を使い分けられる存在です。恋愛でも、時に立ち回りが変わってくるので、上手に掴みとってお姉さんキャラと妹キャラを使い分けるのが良いでしょう。人を見る目はしっかりしているので、外見だけを着飾るのではなく、内面もしっかり磨かなければいけません。

 

彼が一番下 …周りが面倒を見てくれる人ばかりの環境で、常に自分より大人の人間を見て育ってきた彼は、天性の甘え上手で感性が豊かなタイプです。自分を気にかけてくれる人に心を開きやすいので、ちょっとした気遣いを常に心掛ければ印象UP間違い無しです。

 

一人っ子の彼 …独創的なタイプが多いのが一人っ子の彼。自分の世界観が強いので、あまり干渉をされると面倒だと感じたりすることも。お互いの世界観を尊重し合えるような間柄なら上手くいきやすいでしょう。距離間を保ってあまり束縛しないようにしましょう。

 

 

彼の兄弟に女性はいる?!

 

L1410193

 

 

また、彼の兄弟にお姉さんや妹など女性がいるかどうかによってもタイプが違ってきます。

兄弟に女性がいる場合は、女性の喜怒哀楽に慣れているので、女性への扱いが上手で優しいタイプが多いです。

逆に兄弟に女性がいなかった場合は、家族内にいた女性は母親だけということになるので、女性に対して理想が高いタイプが多いという特徴があります。

彼の兄弟構成によって、アプローチする方法を巧みに使い分けてみて下さいね!

PAGE TOP ↑