男性が最も幻滅するのは○○が汚い女性!あなたはキレイにしてますか?

2014/11/01モテない女性コメント(0)

L1410131

 

 

男性が最も幻滅するポイントとは

 

男性が女性に対して幻滅してしまうポイントは、言葉遣いや身だしなみなどいくつかありますが、中でも一番不評なのがなんと「部屋が汚い」ということ。男性にアンケートをとったところ、3割以上の男性が最も幻滅するポイントとして「部屋が汚い」を挙げ、第一位となった結果もあります。

別に部屋に入れない限りどうせバレないじゃん、と思う人もいるかもしれませんが、実は世の男性は、とある部分から部屋の片付き具合を憶測しているのです!

さて、それはどこでしょうか?そして、あなたはそこをキレイにしているでしょうか?!

 

 

部屋のキレイさ=バッグの中のキレイさ

 

L1410132

 

 

男性が、あなたの部屋の片付き具合を想像する場所。それは「バッグの中身」です。

バッグの中がキレイに整理されている人は、部屋もきっとキレイなんだろうなと思うのだそうです。

確かに今までバッグの中身が整っている友人は皆揃って部屋がキレイでしたし、逆に昔入れたゴミがいつまでも入っていたり、バッグ自体が汚れている女性は部屋もまたしかり…だったという経験は個人的にも多々あります。

 

お財布や携帯を取り出す時など、ほんの一瞬でもバッグの中は覗けてしまうものです。

あえて見えないようにコソコソ取り出すのもまた、「もしかして中が汚いから隠しているのかな…と思ってしまう」という意見もありましたので、常に見られても良いような状態にしておきたいものです。

 

 

場合によってはバッグ以外も見られているかも…

 

L1410133

 

 

学生やOLさんなら、バッグの中に加えて机の中やデスクの上などれも判断されている可能性大です。

机がキレイだとキレイ好きだと思われて印象UPすることは間違いないですし、それに加えて単純に作業効率も上がりますので、まさに百利あって一害無し!

 

早速今日からバッグとデスクに磨きをかけてモテ度をUPしましょう!

PAGE TOP ↑