星座別☆恋愛攻略法~いて座(11/23-12/21生まれ)の男性編~

2014/10/11星座占いコメント(0)

L1409331

 

 

 

 

いて座男性の基本性格

 

気さくで友好的ないて座男性は、仕事や趣味に熱中し成功を収める人も大変多いです。

豪快で気前が良く、彼の周囲には自分に似たようなノリの良い友達がたくさんです。

物事を素早く判断し行動するいて座男性は、学習能力が高く知的なタイプが多いのも特徴です。

 

 

いて座男性の好きな女性のタイプは?

 

L1409332

 

 

いて座男性は頭の回転が早く知的な女性に心惹かれる傾向にあります。

一緒に会話を楽しめる女性と友達から徐々に恋愛に発展していた、ということが少なくありません。

博愛主義者で束縛されるのが大嫌いな彼は、自分をある程度自由にさせてくれる大らかな女性が大好きです。

 

 

いて座男性は恋をするとどうなる?

 

いて座男性は狙った女性が現れると、矢を放つがごとくあらゆる手を使ってアプローチ。

その姿はまるでハンターのよう。

華やかで明るいことが大好きなので、彼とお付き合いが始まると色んな場所へ出向き楽しませてくれるでしょう。

ただ、熱しやすく冷めやすい一面もありますので、落としたら飽きていた、なんてことも。

 

 

いて座男性へのアプローチ方法

 

L1409333

 

 

いて座男性は知的で教養ある会話をできる女性を好みます。

また、何事にもスピーディーなので、それに付いてこられる瞬発力が必要です。

話題収集に努め、いつでも新鮮な話題を提供しましょう。

 

また、大変オープンな性格で隠しごとが大嫌いな彼の前では、正直に自分のことを話すように心がけましょう。

追われるよりも自分から追いたいタイプなので、過度なアプローチは禁物です。

 

陰鬱な印象は苦手で友達のような付き合い方を好み、家でじっとしているよりも海へ山へと出かけるのが大好きなので、いて座男性とはとてもアクティブな恋愛になるでしょう☆

 

 

◆いて座男性とアクティブなデートにでかけよう!オススメデートプランはこちら☆

家族みんなで楽しめる!小岩井農場まきば園に遊びに行こう!」(なつめ・TRIP)

PAGE TOP ↑