モテるオンナのちょうど良い「隙」ってどのくらいなの?!

2014/09/06モテる女性コメント(0)

L1409061

 

 

 

隙の無い女性は取っ付きにくい

 

男性から耳にする意見で「隙の無い女性はモテない」というものがよくあるのですが、皆さんも聞いた事はありませんか?

女性からすると、仕事も遊びも全力で、自分磨きも抜かりない、充実した毎日を送るために日々頑張っているわけですが、そんな風にバリバリしている女性よりも、少しくらいどこか抜けている女性の方がモテるというわけです。

確かに、仕事に厳しいバリバリのキャリアウーマンだと取っ付きにくい気持ちは女性でも分かりますが、だからといって「だらしのない女性」まではならずに済む、ちょうど良い隙とは一体どの位なのでしょうか。

 

 

男性の言う隙とは「自分が入り込める隙」

 

L1409062

 

 

男性は、決して仕事に厳しい女性やしっかりしている女性だけを指して「隙が無い」と言っているわけではなく、どんなに人当りが良くても「自分の世界観や価値観が完全に作り上げられていて、自分と違う意見や趣味には興味が無さそう」な女性の事を、隙が無いと感じるようです。

話をしていて、誰かが意見をした時に必ず「でも、」を頭に付けて自分の意見をグイグイ話し続ける女性、あなたも見た事がありませんか?

同じ女性でも「あぁ、なんだかこの人には私の話は全部否定されてしまいそうだなぁ」と感じてしまいますよね。これがいわゆる、隙の無い女性です。

簡単に言ってしまえば、男性の言う隙とは、「自分が入り込める隙」の事です。

男性は女性よりも「認めてほしい」という欲が強いですので、すでに価値観が出来上がっていて、自分の入る隙が無い女性には、恋愛感情を抱きにくい傾向があります。

 

 

あなたの価値観はそのままでいいのです

 

L1409063

 

 

だからといって、自分の価値観を壊す必要はありません。あなたの価値観は、あなたが経験から作り上げてきた大切な宝物です。

ただ、その自分の価値観と違う意見を聞いた時には、真っ向から否定せず、自分には無い新しい意見だと思って一旦受け入れる姿勢で聞いてみて下さい。

自分の話を聞いてくれた人には誰しもが好感を抱くので、それは必ずあなたの未来を良い向に運んでくれるはずです。

PAGE TOP ↑