とっても簡単!恋を成就させるための【おまじない】5選

2014/08/31おまじないコメント(0)

 L1408241

 

 

 

 

好きな人の影を踏む

 

好きな人の影を、こっそり踏んで気付かれなかったら恋が成就する!と昔からお馴染のおまじないです。

 

 

新品のピンクの口紅に好きな男性の名前とLOVEという文字を彫る

 

新品のピンクの口紅に、ローマ字で好きな男性の名前と、裏側にLOVEという文字を針で彫ります。

誰にも見つからないように使い切りましょう。

途中で誰かに使われてしまったら無効になってしまいますので要注意ですよ。

 

 

好きな男性からメールがくる!

 

L1408242

 

 

好きな男性のメールアドレスを書いた紙を小さく折ります。

その紙を左手で握り彼の顔を思い浮かべながら「たよりなきひとわするるべからず」と言います。

次に同じ紙を右手で握り直し「おあいにくさま」と言います。
これでおまじないは終了です。

終了した紙は破り捨てましょう。

このおまじないをした3日後、好きな男性からあなたへメールが届くでしょう。

でも要注意!

このおまじないをした後は自分から好きな男性へ連絡をしたり話しかけたりしないでください!

おまじないの効力がなくなってしまいますよ。

メールが来るのを楽しみに待ちましょう。

 

 

好きな男性の髪の毛が手に入れば…

 

好きな男性の髪の毛と自分の髪の毛を結びます。

それを枕の下に入れて眠り、翌朝そのままの状態であれば2人は結ばれるとか。

満月の晩にするとより効果的だそうですよ!

 

 

好きな男性とすれ違う時に…

 

L1408243

 

 

好きな男性と廊下などですれ違う時に、「この恋がうまくいきますように」と3回唱えます。

男性の姿が見えたら唱え始め、すれ違う時に3回唱え終わるのがベストです。

このおまじないを続けていくと好きな男性とよくすれ違うようになったり、顔を合わせることが多くなります。

男性の方もあなたのことが気になり出しますよ。

 

どれも簡単にできるおまじないばかりですよね。

おまじないなんて子供っぽい、なんて思わずに!

昔から受け継がれてきたおまじない、起源はなんと旧石器時代にも遡ります。

古い歴史のあるおまじないの力を借りて、あなたも恋愛を成就させちゃいましょう!

PAGE TOP ↑