4エレメンツから導く恋愛と傾向対策【火のエレメンツの男性】

2014/08/26エレメンツ占いコメント(0)

L1408211

 

 

 

 

火のエレメンツの男性はこんな人

 

思いついたら即行動!じっとしているなんてできません。

好奇心旺盛で新しいものが大好きな彼は、冒険心が強く色々なことに果敢にチャンレンジしていきます。

明るく前向きで情熱的なのが特徴です。

 

 

火のエレメンツの男性が好きな女子のタイプは?

 

L1408213

 

 

ストレートで分かりやすい火のエレメンツの男性は、女性にも同じような性質を求めます。

一緒に居てノリが良くて笑いが絶えないようなお付き合いが大好き。

ロマンチックでボディタッチも大好きなので、そういうことに抵抗がなくいつも楽しくじゃれ合えるような女性が好みのタイプです。

 

 

火のエレメンツの男性が恋をするとどうなる?

 

火のエレメンツの男性は、恋をするとすぐに行動に移します。

自分が優位に立ちたいタイプなので、誘うのも自分から、告白も自分からしないと気が済みません。

好きになった女性にはリスクを恐れずストレートに行動するので、時には少々強引になってしまうところも。

でも、そんなところが素直な彼の魅力でもあるのです。

 

 

火のエレメンツの男性とお付き合いするとどうなる?

 

L1408212

 

 

火のエレメンツの男性は楽しいことが大好き!

少しでもじっとしていられない彼は、アウトドアデートが大好きです。

また、サービス精神旺盛なので色々な提案や計画を立てて楽しい時を過ごせることでしょう。

でも、熱しやすく冷めやすい傾向にありますので、彼を飽きさせないように彼女になったらいつでも新鮮な女性で居るよう心がけましょう。

 

 

星座別・相性

 

~おひつじ座~

結婚の相性が良い星座-しし座、てんびん座、いて座
恋愛の相性が良い星座-ふたご座、しし座、みずがめ座

 

~しし座~

結婚の相性が良い星座-おひつじ座、みずがめ座、いて座
恋愛の相性が良い星座-ふたご座、てんびん座、いて座

 

~いて座~

結婚の相性が良い星座-おひつじ座、ふたご座、しし座
恋愛の相性が良い星座-おひつじ座、てんびん座、みずがめ座、うお座

PAGE TOP ↑