血液型別☆アプローチ法【O型男性攻略法】

2014/08/21血液型占いコメント(0)

 L1408171

 

 

 

 

O型男性の基本性格

 

O型男性は常に向上心を持ち、いつも何事かにチャレンジしています。

家にこもっているのが苦手で行動的。

ただ、自分に自信を持っているので反論されることを嫌います。

 

 

O型男性の好みのタイプ

 

L1408172

 

 

O型男性は世話好きで頼られるのが大好き。

なので、妹タイプの女性にアプローチされると弱いのです。

正義感が強く不正を嫌いますので、「俺だけを見てくれている」という純粋な心を持つ女性に惹かれます。

爽やかな印象で笑顔を絶やさない、前向きで太陽のような雰囲気の女性が好みです。

 

 

O型男性好みのルックス

 

ルックスよりも性格重視のO型男性は、女性の服装にそんなにこだわりがありません。

ただ、O型男性はちょっとがさつな部分もありますので、女性があまりピシッとした雰囲気や、汚れたら洗うのが大変そう…というような服装をしていると躊躇してしまう場合があるようです。

ほどよくラフな印象にしてあげるとO型男性はリラックスできるみたいですよ。

 

髪型も崩れるのを気にするようなスタイルにしていると、何でわざわざそんな髪型にしているのかな?と思うタイプです。

O型男性にはラフさが好印象ですよ。

 

 

O型男性へのアプローチ法

 

L1408173

 

 

とにかくストレートなO型男性は、女性もストレートな愛情表現をしてくれる人を好みます。

ただ、自分から告白したいタイプなので最終的な言葉は彼に残しておいてあげて!

そして、頼られるのが何よりも好きな彼にはとことん頼ってあげましょう。

女性から頼られることで彼のプライドをくすぐり自信をつけさせることができるのです。

O型男性は単純ですので、褒めてあげるのも重要です。

褒めて頼って、「俺が居ないとダメなんだなぁ」と思わせれば告白されるのは近いでしょう。

 

O型男性はストレートで一直線。

好きになったら結婚まですぐに考えるタイプです。

彼のプライドを上手にくすぐり立ててあげて、素敵な恋愛を始めてくださいね♪

PAGE TOP ↑