これを作れば男性が喜ぶ!デートで男性が喜ぶお弁当とは?

2014/08/16恋愛テクニックコメント(0)

 L1408131

 

 

 

 

美味しいお弁当のコツ

 

L1408132

 

 

①味付けは濃い目に

お弁当は冷めるとすこし薄目の味に感じてしまうので、普段よりも濃い目の味付けにしましょう。

 

②彩りを良く

男性が好きな肉系のおかずばかりだと、茶系で地味なお弁当になりがちです。

お弁当箱を開けた時に「わ!綺麗!」とため息がでるような見た目も美しいお弁当を心がけましょう。

 

③ボリュームがある

お弁当だと外食するより量が少なくなりがちです。

ボリュームを出して、彼のお腹をいっぱいにしてあげましょう。

 

 

男性が好きなお弁当とは?

 

L1408133

 

 

①定番のお弁当

男性は母の味が大好きです。

小さい頃から食べていたような定番おかずが入っていると喜ばれます。

唐揚げ、甘めの玉子焼き、ウィンナー、ハンバーグなどにプチトマトを入れると彩りが良いですよ。

もちろん、ご飯はおにぎりです!

 

②ハンバーガーのお弁当

サンドウィッチのお弁当はよくありますが、ハンバーガーのお弁当は意表をついて男性受けが良いですよ。

もちろん、ハンバーグは手作りで、ボリュームのあるものにしましょう。

ハンバーガーがこぼれないように、包装もかわいくしてあげると女性らしさが出てグッドです!

 

③子供が好きそうなお弁当

オムライスやナポリタンにチキンライス、タコさんの形に切ったウィンナーはかわいい!と評判が良いですよ。

お子様ランチ風に小さい旗を爪楊枝がわりに付けても雰囲気が出ますよね。

 

④和風や野菜たっぷりのお弁当

普段、一人暮らしで栄養が偏りがちな男性でしたら、和風なおかずやお野菜たっぷりのお弁当が喜ばれます。

ひじきの煮物や筑前煮、カボチャの煮つけやラタトゥイユなどは、手も込んでいて健康のことを考えてくれているのだ、と惚れ直させるのにバッチリなお弁当ですよ。

 

手作りのお弁当は愛情の証♪

たくさんのラブを込めて、男性の胃袋をキャッチしちゃってくださいね。

 

PAGE TOP ↑