理想と現実は違う?!とはいえ、その理想のおかげで真実の愛に気付けるのかも!

2014/08/15出会いコメント(0)

L1408121

 

 

 

 

「理想のタイプ」を常に描いておきましょう!

 

「理想の男性のタイプ」。それはよく会話にも出てきますし、普段から自分の中でも「こんな人が理想のタイプかな。」なんて想像してみたり、好きな相手がいてもいなくてもつい考えてしまうものだったりしますよね。

理想と現実は違うと頭では分かっていても、ついつい思い描いてしまうんですよね、自分の理想の男性像を♪

ただ、相手がいない状態であまり理想ばかり追い過ぎてしまうと、友達や相談相手から「理想が高すぎる」なんて指摘を受けてしまう事もしばしば…。

いやしかし、そんな助言でめげないでください!あなたが理想のタイプを思い描く事は、必ずやあなたに幸せを呼び寄せてくれます!

 

 

「理想のタイプ」のおかでげ真実の愛が分かるかも!

 

L1408122

 

 

自分の理想の男性像をきちんと持っている事は、2つの意味であなたに幸せを呼び寄せてくれます。

まず1つ目は、そのあなたの理想に近い男性が現れた時に、あなたのフットワークを軽くしてくれます。万が一、自分の理想の男性像を掴めていないと、「なんとなく良い感じの人なんだけどな…」と迷っているうちに、ライバルに先を越されてしまうかもしれません。そんな事が無いように、いつでも恋のアンテナ感度を高めておくためにも「理想の男性像」は必要です。

そして大事な2つ目です。もしもその理想像に反する男性に惹かれた場合に、「理想とは違うのになぜだか惹かれている」。はい、それこそが愛だとは思いませんか?!

 

 

理想を描いておく事は本当に大事です!

 

L1408123

 

 

自分を引っ張っていってくれる男性が理想だと思っていたのに、なぜだか放っておけないタイプの男性と恋に落ちてしまった…。そんな意外な事は誰にでも起こりうる事です。それは決して人恋しさで妥協したとかの寂しい理由ではなく、彼という新たな人間に出会った事で、あなたの視野が広がり、あなたが今までより幅広い人間を愛せる懐の深い人間に成長出来た!という事です。

その成長は、あなたが元々きちんと自分の「理想のタイプ」と思い描けていたからこそ訪れたものですよね。

普段から、自分の夢や希望を思い描いておく事ってとても大切ですね!

PAGE TOP ↑