彼は自分を映す鏡?!あなたが変われば彼も変わります!

2014/08/13付き合い方コメント(0)

 L1408101

 

 

 

 

彼への不満をぶつけてしまうその前に。

 

恋が始まった時のトキメキをいつまでも持ち続けたい。お付き合いを始めたカップルが必ずといっていいほど願う事ですね。

しかし、時間の経過とは残酷な事も多く、色々な出来事を経験する事によって風向きも変化していきます。彼に対して不満が募る事もあるでしょう。その不満を解決するためには、彼に変わってもらうのではなく、もしかしたらあなた自身が変わる事の方が近道かもしれませんよ!

 

 

まずは自分が変わる事で良い変化が訪れる!

 

L1408103

 

 

とある芸能人の奥さんがインタビュー記事でこう話していました。

「一時期、彼とうまくいかなくて、デートのたびに『またきっと今日もケンカになるんだろうなぁ』と思っていたんです。でもある日、今日はとびきりの笑顔でいようと意識してみたんです。そうしたらその日に彼が、『どうして今日はそんなに優しいの?』と涙ぐみながら喜んでくれたんです。きっと、わたしがデートのたびに『またケンカになる』と思っているのが顔や態度に出て彼を不愉快にさせてしまっていたんでしょうね。」と。

変わってしまったのは彼だけではなく、彼を変えてしまった原因には女性が変わってしまった事もあるという、とても分かりやすい出来事ですね。

 

 

「他人は自分を映す鏡」

 

L1408102

 

 

彼にストレートに不満をぶつける事が必要な時もあるかもしれませんが、そればかりでは彼も疲れてしまいますよね。

「他人は自分を映す鏡」とはよく言いますが、恋人ほど近い関係ならなおさらです。あなたが変わる事で、必ず彼にも変化が起こるはずです。

いつまでも新鮮なままの気持ちで彼と一緒にいれたらいいのですが、そうではなくなった時は、あなた自身を見つめる良い機会なのかもしれませんね!

 

PAGE TOP ↑