ただの可愛い女性は卒業!万人の男性から愛される「あげまん」になろう!

2014/08/12モテる女性コメント(0)

L1408091

 

 

 

 

ただ可愛いだけじゃ芸が無い!

 

可愛い女性や綺麗な女性は、男性から声を掛けられる事が多く、確かにモテるイメージがありますよね。

しかし、それは恋の始まるきっかけでしかなく、その恋を長続きさせいつまでも愛し合えるかどうかはまた別の話になります。恋を長続きさせ、いつまでも大好きな人に愛されることが出来る女性。それは男性から「彼女と一緒にいるようになってから、なんだか色々上手くいくんだよね」と言われる、いわゆる「あげまん」女性の場合が多くあります。

あげまんの要素とは?あげまんになるために意識するべき事とは?さぁ、見ていきましょう!

 

 

これがあげまんの2大要素です!

 

L1408092

 

 

あげまん女性に共通する事は、まず第一に「彼を心底信じ、そしてその信じる気持ちをさりげなく彼に伝える事が出来ている」という事です。

男性は、女性よりも社会的な繋がりや、その繋がりの中で自分のプライドを守る事などにとても神経を使います。どんなに一生懸命な彼でも、上手くいかない時は落ち込んでしまう事もあるでしょう。

そんな時に、「そんなに弱気になるなんて情けない」と思ってしまうかもしれませんが、あげまんは違います。そんな風に落ち込む彼を「そんなに落ち込むほど一生懸命頑張っているんだから大丈夫!」と、彼の良き理解者としてどっしりと構えてあげる事が出来るのです。自分以上に自分を理解し、信じてくれている。そんな女性を大切に思わない男性はいません。

 

そして次に大事な要素が、「彼の邪魔をしない」という事です。彼のカッコイイ姿はどんな時ですか?お仕事をバリバリこなしている時?スポーツをして生き生きとしている時?目を輝かせながら夢の話をしている時?

では、その夢中になっている事に彼を集中させてあげましょう。それが彼をより男前に育てるのですから。彼にかまってもらえなくて寂しいから、と他の男友達と遊んでヤキモチをやかせようなんて、もってのほかですよ!

 

 

愛されようと頑張る事は一旦休憩です!

 

L1408093

 

 

万人の男達から愛され、そんな彼女や奥さんを持つ男性は周囲からとても羨ましがられると言われる、あげまん女性。それは言ってみれば、「彼を良い男に育てる事が出来る女性」という事なのかもしれませんね。

自分が愛されることに一生懸命になり過ぎず、彼を暖かい目で見てあげましょう!

PAGE TOP ↑