違いは何!?男性ウケする服VS男性ウケしない服

2014/07/30モテる女性コメント(0)

 L1407231

 

 

 

○清潔感

 

L1407232

 

 

清潔感はとても大切です。

特に男性が好きなのは白いブラウス。

白は女性の顔色も良く見せる効果がありますので、トップスに積極的に取り入れたい色ナンバー1です。

 

 

 

○柔らかさ

 

男性は自分にないものを女子に求めていますが、その代表的なものが柔らかさ。

柔らかさを感じさせる服とは、「ヒラヒラと揺れるスカート」だったり、「シフォン素材のワンピース」など。

服の形はシャープなものよりもふんわりとした形が好まれます。

柔らかさの中には色合いもありますので、赤や青などの原色を控え、淡いペールトーンの色を選んで女性の持つ柔らかさを演出してみましょう。

 

 

 

○チラリズム

 

男性には異性を感じさせるのもポイントですので、ちょっとしたチラリズムも必要です。

スカートでしたらロングではなく脚を出すべきですが、実は生脚よりストッキングが好き、という男性の声が多いのが事実。

タイツのように脚全体を隠してしまうようなものではなく、透け感のある小さい柄のストッキングが男性から支持されています。

 

 

 

×アニマル柄

 

L1407233

 

 

女性にとってポイントの一つとなるアニマル柄、苦手という男性はとっても多いんです。

その理由としては、「おばさんぽい」や「キャバ嬢みたい」という声があるようです。

 

 

 

×チュニック

 

お尻も隠れて体型隠しに便利なチュニック、「妊婦みたい!」と男性からの人気はいま一つ。

程よくボディラインが出る服装が男性ウケするポイントの一つ。

男性ウケしたければ、体型隠しのチュニックはもう卒業しましょう。

 

 

 

×レギンス

 

せっかくスカートを履いているのに何で脚を隠すの?とお怒りの声続出のレギンス。

女性からすると、おしゃれな柄がたくさんあるしデザインも色々あって便利アイテムなのですが、男性からするとパンツなの?スカートなの?と意味不明だそうです。

 

基本的に男性は女性に自分にないものを求めていますので、パンツよりもスカート、そしてちょっとしたセクシーさがあると満足するようです。

男性から好感度の高い服を選んで、男心をくすぐりましょう。

PAGE TOP ↑