隙のある女性が断然モテル!上手に隙を作ってモテるコツ4つ

2014/07/24モテる女性コメント(0)

 L1407191

 

 

 

完璧な女性ほどガードが固く見られ、男性にとっては声をかけにくい存在です。

その逆に、容姿やスタイルはほどほどなのに、男性からのお誘いが後を絶たないという女性がいますよね。

それは何故か?

隙がある女性がモテるのです。

では、上手な隙の見せ方とは…?

 

 

 

いつも笑顔で!

 

L1407192

 

 

女性の笑顔は最強です。

隙のある女性は笑顔を見せるのがとっても得意。

何を言っても笑わない女性は、ガードが固い、と敬遠されがち。

笑顔に自信がない、なんて言わずにどんどん笑顔を振りまきましょう。

 

 

 

弱みを見せよう!

 

自分一人で何でもこなせる女性は、男性から「俺が居なくても大丈夫」と思われてしまいます。

男性は父性本能があり、女性を守ってあげたい生き物。

弱みや悩みを打ち明けられることで保護本能がくすぐられます。

弱みを見せるのは恥ずかしい、と強がらずに男性を頼ってみましょうね。

 

 

 

ゆっくり目に喋ろう!

 

ちょっと天然?と思わせるゆっくり目な口調は、男性が話しかけやすく親近感をもたらします。

ガンガン喋って笑いをとってもそれは逆効果。

ゆっくり喋るだけで母性的な包容力を与え、男性から居心地の良い女性と思ってもらえますよ。

 

 

 

完璧な服装はNG!

 

L1407193

 

 

ファッション誌から飛び出たような完璧なお洒落、男性にとってはかなり苦手意識があるものです。

キレイ目な服装なのになぜかスニーカーを合わせていたり、手作りの布バッグを合わせていたりと、どこかはずしている部分があると男性はホっとするものです。

 

 

 

結局、隙ってどういうこと?

 

いつも笑顔でほんわかとした雰囲気。

程よく男性に甘えてカッチリし過ぎないファッション。

こんな女性は隙があって男性は声をかけやすいもの。

隙を作って男性からのハードルを下げてあげましょう♪

 

 

PAGE TOP ↑