見逃さないで!しぐさで分かる、男性からの好意のサイン

2014/07/23出会いコメント(0)

 L1407181

 

 

 

話している時の姿勢が前のめり

 

男性と向い合せで話している時、あきらかにあなたの方に前傾している姿勢になっている場合、それはあなたに気がある証拠です。

男性は単純な生き物ですから、好きなあなたが何を話していても楽しいもの。

そして、好きなあなたに近付きたくなってしまうのです。

 

 

 

メールの返信が早い

 

好きなあなたからのメールには、すぐにでも返信したくなるのが男性心理です。

 

 

 

気が付くと見られている

 

L1407182

 

 

なんだか視線を感じるな、と思って振り向くと彼からの視線。

それが何度も続いたり、目が合った瞬間に逸らすようなら好きのサインです。

 

 

 

やたらと隣に居る

 

気が付くと隣に居る。

飲み会の時に自然に隣に座り、肘や手が触れる位置に居る。

男性は、好きなあなたの近くに少しでも長く居たいのです。

 

 

 

何でも肯定

 

好きなあなたのことはいつだって正しい!と味方になります。

会社で窮地に立たされた時にいつも手伝ってくれたりかばってくれたりするのは好意があると考えていいでしょう。

 

 

 

用はないんだけど…

 

と、電話がかかってくる。

好きなあなたの声を電話越しにでも聞きたい彼の恋心。

 

 

 

あなたと居ると嬉しそう

 

L1407183

 

 

好きなあなたが笑っているだけで、一緒に居る彼も嬉しくなってしまいます。

 

 

 

あなたと同じ動きをする

 

あなたが腕組みをすると彼も腕組みをして、あなたが口に手を当てると彼も手を口に当てる。ミラーリングといって、好きな相手とは自然に同じ動きをしてしまうことがあるようです。

 

 

 

これらのしぐさや行動があれば、彼はあなたに好意があるはず。

 

もの凄く草食系ではない限り、彼からなんらかのアクションがありますので、自分磨きに余念なくその時が来るのを待ちましょう。

 

 

PAGE TOP ↑