部屋を片付けて恋愛運アップ♪幸運を呼ぶインテリア風水

2014/07/22名言・お話コメント(0)

 L1407171

 

 

 

まずは要らない物を捨てる

 

L1407172

 

 

部屋を見渡してみて、「これ、使っていないな」という物が多い部屋は運気の悪い部屋です。

自分の身の回りの物が循環していないと、自身の気の流れも悪くなります。

また、物を溜めこんでいる部屋は風通しが悪く良い運気を引き寄せられません。

まずは要らない物を捨て、部屋を掃除することから始めましょう。

 

 

 

南東と西がカギ!

 

恋愛運アップに効く方角はズバリ、南東と西です。

一番長い時間を過ごすベッドを、南東か西に寄せ、東枕で眠ると風水の好影響を長時間受けて恋愛運がアップします。

そして、その方角は毎日きちんと掃除をして綺麗に保つことが重要です。

 

 

 

ファブリックは暖色系で揃えて

 

花柄や暖色系は恋愛運や結婚運にとても効果的です。

カーテンを淡いピンクやオレンジにして、温かみのある部屋にしましょう。

ベッド周りはピンクがお勧め。

布団はふかふかに干しておきましょうね。

 

 

 

玄関には観葉植物を

 

L1407173

 

 

玄関は日当たりが良いのが恋愛運の良い部屋とされています。

でも、部屋の作り的に日が当たらないという方は、観葉植物を置いてみてください。

生きている気を持った植物がある部屋は、イキイキとして全体運もアップさせてくれますよ。

逆に、ドライフラワーや造花などを置くのは恋愛運が下降しますので要注意です。

 

 

 

ベッドサイドにアロマの香りを

 

良い香りに包まれて眠りにつくのは、ご自身にとっても良い気を引き寄せます。

また、生花を飾るのも効果的ですよ。

 

 

 

水回りをピカピカに

 

風水では水回りは大変重要なポイントです。

お風呂に水が溜まりっぱなしになっているなど、循環していない水があると全体運まで淀んでしまいます。

水回りの蛇口はいつもピカピカに磨き、綺麗に保ちましょう。

 

自分の力でどうにもならない!なんていう時は、風水の力を借りて恋愛運をアップさせましょうね。あなたに、たくさんの幸運が引き寄せられますように。

PAGE TOP ↑