もう騙されない!男性を見る目を鍛えるコツ3つ

2014/07/20恋愛テクニックコメント(0)

L1407151

 

 

 

男性の見た目に惑わされない

 

一目見て、あ、好みのタイプ、と思っても、ちょっと待って!

好みのタイプ来たー!と心の中で盛り上がり、妄想が始まってしまうのは仕方のないこと。

でもそこで、その男性にちょっとの欠点があっても見ないフリをしてしまうことはありませんか?

顔が好みのタイプだからと中身までタイプとは限りません。

特にかっこいい彼の場合、女性探しに苦労はしていませんので自分磨きに努力をせず、ただ顔のかっこいい人、なんてこともありますよ。

顔がタイプでもきちんと中身を見ることが重要です。

 

 

 

出会った時の雰囲気に流されない

 

L1407152

 

 

結婚式の2次会やホテルのバー、旅行先など普段とはかけ離れたロマンチックな場所での出会い。

乙女な女性はそれだけで盛り上がってしまいますよね。

でも、それは「非日常マジック」です。

お互いがお洒落をして普段とは違う自分を楽しんでいますので、冷静に男性のことだけを見て判断できなくなっているのです。

出会った当日の雰囲気で盛り上がり意気投合したとしても、日常に帰っていざ会ってがっかり、なんてことがありますので、雰囲気に流されないことが必要です。

 

 

 

言葉に行動が見合っているか?

 

L1407153

 

 

自分の夢を壮大に熱く語る、こういう男性を好きな女性は多いですよね。

でも実際、それって行動に移している?

言葉だけなら誰でもいくらでも言うことができますが、それを実際に行動に移している男性こそイイ男なのです。

熱く語る彼に、素敵~なんて思うのはお子様の思考。

口先だけのダメ男じゃないか見極めて!

もし大きな夢を語っているだけの男性だったら、涼しい顔で頑張って~と一言残し、次の恋愛に進みましょう。

 

悲しい思いをするのも恋愛の醍醐味ですが、毎回となると抜け出したい!と思いますよね。

男性を見る目を鍛えて恋愛力アップ♪素敵な男性と巡り合い幸せな未来を送りましょう!

 

 

 

PAGE TOP ↑