モテる女性はここが違う!絶妙メールテクニック♪

2014/07/19モテる女性コメント(0)

 L1407141

 

 

 

彼の名前を入れる

 

L1407142

 

 

メールの文章で、「おはよう!」とか「久しぶり~」と普通に書くだけでは友達に出すのと変りません。

「○○さんおはよう!」「○○君、久しぶり~」と自分の名前が書いてあるだけで男性は意識しちゃうものなのです。

 

 

 

相手のメールの真似っこをする

 

メールって、人によって段落の入れ方や絵文字の使い方はそれぞれですよね。

それを、気になる相手のメールと同じようにすると効果的!

あれ?俺のメールの書き方と似ているな、と思わせたら親近感が湧いた証拠ですよ。

 

 

 

メールを送る時間を考えよう

 

朝の通勤時間などに電車の中でメールする方もいると思いますが、気になる彼にはNG行為。

もしかしたら、彼はまだ眠っている可能性もありますし、満員電車で身動きができない状況かも。

お昼12時過ぎのホッとしている昼食後や、夕食が終わった後くらいの時間にメールすると、返信もすぐに来る可能性が高いですよ。

 

 

 

タイトルに自分の名前を入れる

 

タイトルに「RE:」は、絶対避けるべき!

タイトルは一番に目に付く場所。

「○○です、この前のお礼だよ」

などと、まず初めに自分の名前を入れましょう。

携帯を開いた彼はドキっとすること間違いなしですよ。

 

 

 

重いメールは送らない

 

重くて長いメール、男性は特に嫌がります。

男性にとって自分を頼ってくれるのは嬉しいけれど、だったらメールじゃなくて会って話した方が早くない?と考えます。

それなら単純に、「ちょっと悩んでいることがあって、ご飯がてら話を聞いてもらえない?」という感じに、「頼りつつ、でも軽めに」を心がけましょう。

 

 

 

内容はポジティブに

 

L1407143

 

 

暗い内容のメール、受け取っただけで削除したくなるのが男性心理。

表情や声の伝わらないメールでは特に明るく話やすい印象を与えるように心がけて、気になる彼氏をゲットしちゃいましょうね!

 

PAGE TOP ↑