あなたが自分でも気付かなかった本当の理想の相手が分かる!

2014/07/13出会いコメント(0)

 L1407101

 

 

 

あなたの深層心理が分かる心理テストをしてみましょう!

 

誰にでも自分の理想の男性のタイプはあるでしょう。顔や体型などのルックスであったり、持ち物や趣味などのセンス、思いやりがある人かどうかなどの性格や、はたまた経済力や将来性などなど。「理想の男性のタイプは?」と聞かれれば、多い人なら質問者が「聞かなきゃ良かった…」とうんざりするくらい事細かに理想のタイプをたくさん上げれる人もいるのではないでしょうか。

しかし、それはあなたが「意識して」考えている事なのです。それは意外と、あなたが深層心理で求めている本当の理想の男性のタイプとは違っているかもしれません。それが簡単に分かる心理テストがあります。手軽に出来るものですので、ぜひ自分だけでなくお友達にもやってみると、新しい発見があっておもしろいですよ!

 

 

 

テストは簡単です!

 

L1407102

 

 

まずは、あなたの好きな男性のタイプを3つ上げて下さい。どんな事でもOKです。ルックス、性格、趣味、仕事、色々な要素の中から最も重要だと思う理想の要素を3つ上げて下さい。3つ上がってから続きを読み進めて下さい。

さて、3つの要素は上がったでしょうか?では、その3つの要素を兼ね備えた男性が2人同時にあなたの目の前に現れたとします。その3つの要素に関しては完全に満たしており、全く比べようの無い2人です。さて、あなたはその2人の何を比べてどちらの男性を選びますか?答えが出た人のみ、続きを読み進めて下さい。

 

 

 

このテストで分かる事とは?!

 

L1407103

 

 

ではこの心理テストの答えですが、最後にあなたが答えた要素こそ、実はあなたが異性を選ぶうえで最も重要視している事なのです。この心理テストを女性にすると、最後の質問の答えで「どちらが私をより好きでいてくれているか、より好きでいてくれてる方を選ぶ」と答える女性が少なくありません。面食いだと公言していた女性が、ある日そうでもないルックスの男性と嬉しそうに腕を組んでデートしている事なんかがたまにありますが、きっと深層心理が求める理想の男性に出会えたという事なんでしょうね!

 

 

 

 

PAGE TOP ↑