自信のある笑顔はとっても魅力的!

2014/07/10モテる女性コメント(0)

L1407071

 

 

 

素敵な笑顔を身に付けましょう!

 

恋をすると、相手の男性の事を好きになればなるほど臆病になってしまう事がありますね。

せっかく丁寧にメイクをして、買ったばかりのお洋服を着て、360度ビューで抜かりは無いのに、いざ大好きな人の前になるとつい臆病になってしまって笑顔が引きつってしまう。。なんて、すごくもったいないですね。ふとすると、彼の女友達は自然体で無邪気に彼と笑い合っている姿を見てしまって、やり場の無いヤキモチを焼いてしまったり。

まずは自分に自信を持つところから始めれば、必ず素敵な笑顔を手に入れることが出来ます!

 

ちょうどいい自信の付け方

 

L1407073

 

 

女性から見ても、余裕のある男性って魅力的に見えませんか?女性の前でオドオドしていたりガチガチしている人はどこか自分に自信が無さそうで、逆に自分に自信のある人はいつも自然体で、その自然体なオーラがとても魅力的で惹かれますよね。これは女性でも一緒です。決して傲慢にさえならなければ、自信のある人の方が確実に魅力的に映ります。

あくまで自信過剰にはならず、そして度を越さない謙虚さも持ち合わせているような、そんなイメージです。

それを実践している人に共通している事は、「競争相手は常に自分」だという事です。他人と張り合う事をやめれば、とても心が軽くなり、結果他人にも優しくなれます。

自分が誰かと比べて可愛いかどうかを考えても答えは出ません。終わりの無い戦いに心身疲れるだけです。競争相手を自分にして、「今日は昨日よりも○○出来たから私偉い!」と毎日自分を褒めてあげる事で、自然と過剰にならないちょうどいい自信が持てるようになります。

 

自分を褒める内容はどんな事でもOKです!

 

L1407072

 

 

自分を褒めてあげる事はなんでもいいのです。お風呂で丁寧にパックをしたから昨日より可愛い、昨日よりたくさんありがとうを言えた、なんでもいいです。辛い事があった時でも、今日を頑張って乗り切った事を褒めてあげて下さい。そうする事で必ず自然で魅力的な笑顔が身に付きますので、好きな人の前でも自信が持てるようになりますよ!

PAGE TOP ↑